20151123

f:id:mmthorohu:20151117112020j:plain3連休が終わろうとしてる夜に既にベットに入って暗闇で打ってる。

今日は朝起きて朝ドラ見て、サラメシ見て、スーパー行って玉ねぎやらパンやらお菓子かって、映画見て(サードパーソン)、ネットして食べてネットしてのループ。

いいのかこれで、良くないのか、でも他に思い浮かばないのです。


明日は会社の団交で、18時からおそらく4時間くらいはダラダラと毎回同じ話し合いがあるはず。

私は下っ端なので書記をやらなくてはいけなくて、翌日からは出張で早朝家を出なければならず、本当に嫌なんだよね〜と思っている。けど何もできない。


私は26歳で、来年は27になろうかとしていて社会人2年目で、特にスキルもなくて、、

会社はボーナスもないし、今一番欲しいもの、自分の少し広い家と猫、遊ぶ金が手にはい入らないから転職したい、

しかも自分の好きそうな仕事を、でも激務は嫌、つか働きたくない、もうどっか遠くで静かに暮らしたい、、とばかり考えていて、

今日なんかはずっと不動産情報ばかり見てたなぁ。


より良く生きるとか楽しいことをするとか好きな人といるって難しい。それでも悪や嫌な気持ちよりかはマシだと思って、無を保つのが精一杯だったり。

寝よう。